サポート
いつも「メディカルレスキュー24」をご利用いただき誠にありがとうございます。何かお困りのことがございましたら以下よりご確認頂き、解決しない場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
サービス紹介
・
メディカルレスキュー24とは
よくある質問
・
登録できません。
・
ログインできません。
・
アクティベーションコードがわかりません。
・
毎月の利用料金はいくらですか。
・
解約方法を教えてください。
Q:登録できません。
A:以下をご確認ください。
・アクティベーションコードが有効かどうかご確認ください。
アクティベーションコードをご入力時に赤字の場合はそのアクティベーションコードは無効となっております。
・すでにご利用済みのメールアドレスを使用していないかご確認ください。
もし、お客様が「メディカルレスキュー24」へのご登録が2回目以降の場合、すでにご登録いただいているメールアドレスではご登録ができません。他のメールアドレス(SNSアカウント)をご利用ください。
例)TwitterのメールアドレスとYahoo!IDのメールアドレスがabcd@yahoo.co.jpで共通のものを使用している場合、Twitterですでに「メディカルレスキュー24」にご登録されていると、Yahoo!IDでのSNSアカウント登録はできません。
Q:ログインできません。
A:ご登録いただいた方法によって、解決方法が異なりますので以下の各項目をご確認ください。
①メールアドレスでログインできません。
A:入力したメールアドレスまたはパスワードがご登録時と異なっている可能性があります。
「認証情報と一致するレコードがありません。」と表示された場合は、メールアドレスとパスワードが正しいかお確かめください。
パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方はこちら」から新しいパスワードの設定をお願いいたします。
②SNSアカウント(Twitter、Google、Yahoo!ID、LINE)でログインできません。
A:選択したSNSアカウントでご登録されていない、または入力したIDもしくはパスワードが正しくない、または指定のSNSアカウントをすでに退会済みの可能性がございます。お客様SNSアカウントの情報をご確認の上、再度ログインをお試しください。
SNSアカウントのIDまたはパスワードがご不明の場合は、SNSの運営会社様へお問い合わせください。
Q:アクティベーションコードがわかりません。
A:SMSにて通知させていただいております。
SMS送付不可のお客様には、Eメールもしくは郵送にて送付させていただいております。
届いていない等のお問い合わせに関しましては、下記までご連絡ください。
0120-952-621
受付時間 10時~20時(年末年始を除く)
Q:毎月の利用料金はいくらですか。
A:スマートレスキュー丸ごと安心パック+メディカルレスキュー24の月額利用料金は1,980円(税抜)(2,178円税込)です。
Q:解約方法を教えてください。
A:下記までご連絡ください。
0120-952-621
受付時間 10時~20時(年末年始を除く)
当月末付で解約扱いとさせていただきます。
お問い合わせ
上記で解決しなかった場合は以下よりお問い合わせください。
下記よりお問い合わせフォームにアクセスいただき、必要事項をご記入のうえ送信ください。順次ご連絡いたします。
なお、メールでの解約受付けは行っておりませんので、恐れ入りますが
0120-952-621 までご連絡下さい。
※受付時間 10:00~20:00 ※年中無休(年末年始を除く)
お問い合わせ